• 2012.07.08 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -


恋のはじまる音がきこえる
ちゃおDX

やっと買いました。
青咲先生のマンガを読むためだけに。笑
(前回の記事参照)

さすがにいい年したオッサンなんで普通に買うのもどうかと思い、
電話を耳にあて、
「あ、ママ?優花の本ってちゃおDXだったよね?はいはい。」

とまわりに聞こえる音量で独り言を唱え、レジにダッシュ。

設定は若いのにもう7歳くらいの女の子(優花と命名)をもつ父親が
娘に頼まれた本を買いに来ている感じ。

奥さんをママと呼ぶところのリアリティを追求したのが功を奏し、
レジの人も変な目で見てこなかった。

わくわくしながら帰宅。
普通にいい話だし、目もいい感じに大きい、少女マンガの王道って感じでした。

いやあ、すごい!

マンガ家さんなんて知り合いにいなかったもんで
なんだかテンションが上がってしまいましたw
アサはそういや知り合いがジャンプに連載してたね。

すげえなあー。
オレも自分の分野でこんな風に成功できるようにがんばります。

ちゃお★
 
  • 2012.07.08 Sunday
  • 17:35
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -
Comment:
2010/01/26 2:23 AM, 電仏山田 wrote:
買ったんや!!勇気に拍手!
でも必死なパパ設定に爆笑w
俺も読みてえ!
2010/01/27 12:11 AM, ユママ wrote:
パパ設定良いですねww
私も買いにいかねばー!!!
2010/01/27 2:35 AM, 例のマンガ家 wrote:
ちょ!ちょ!アニキさん…!!笑

偽装工作を経てのお買い上げありがとうございます!
ナイスガッツ!
そこまでして頂いて感激です…!(ノд`。)
まだまだ未熟ですが、読まれても恥ずかしくないものを世に出せるようがんばります!
Add a comment:









Trackback:
http://ml-anikki.jugem.jp/trackback/58
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.