• 2012.07.08 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -


MIDNIGHT LOVERS(福岡)
 1・29

ドラムサンでライブでした。

ドラムセットの要、スネアが落ちたり、シンバルが落ちたり、
バスドラムの音を出すビーターが外れたり、
フロアタムが倒れたり…。

起こりうるハプニングがまとめてきた。笑

でもかなり楽しかった!

最後暴れるとことか叩くものなくてハイハット両手で叩いてたこの崩壊ぶり。笑
(わからない人には伝わんないか…)

ダメな日はダメなりに逆にふっ切れるといいみたい。

1・30

長崎はBe-7でライブでした。

高速おりたらすぐに、レトロな町並み。
わくわくした。

眼鏡橋の写真はみんなアップしてるからあえてしないけど。

ライブの出来自体はここんとこでは最高!
で、アサが怒られてたのは他のブログにもあるとおり。

なぜだかは内緒。長崎でのライブにくればわかるかも、今後もやるので。笑
終わって打ち上げまで。
なんだかつながりも出来て、怒られた店長とも和解して(酔ってただけか?笑)
最高のカタチで終われた初県外ライブ。

そう、次の日からの仕事の大変さをのぞけばね。
まさか帰福が4時とは想像してなかったわ。

2・4

2月のライブはこれ1本!
トイレマジックリンスプレー。

いやいや。滑ってないよ。

普通にいいライブでした。
なんかいい時と悪い時と、最低ラインが上がってきた気はするね、自画自賛やけども。

いい時はのっかる。だめな時はぶち壊す。
これは割と万能な方法かもしんない。

鴉かっこよかったー。

ライブの帰りに寄ったローソンで
ここ3年くらい探し回ってたものが
いともあっさり手に入り、
上機嫌です。

ちなみに、これ。

sanji?

各キャラの手配書のクリアファイルなんだけどさ、
ルフィとかゾロとかは品切れ。

わかってねーなー。
これ以外なくね?





MIDNIGHT LOVERS(福岡)

長崎での名前。そりゃそうだな。
身が引き締まるよね。

福岡ナメられないように頑張ります。
3月は熊本だー!
  • 2012.07.08 Sunday
  • 00:52
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -
Comment:
2010/02/05 6:47 PM, ユマチョゴリ wrote:
なんとー!!
3月は来熊されるんですね!!
勿論観に行きます(^-^)
是非とも美味しいラーメンも食べに行きませう。笑
Add a comment:









Trackback:
http://ml-anikki.jugem.jp/trackback/59
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.