• 2012.07.08 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -


2秒前までの自殺志願者
ちょっと前のこと。 
普段行かないCDショップなるものに行くと、気になるものが。

bank band  沿志奏逢3 6.30 発売

まあ、これだけなら「お、何年ぶりだ?」くらいのもの。

しかし!

収録曲

「有心論」(RADWIMPS)


おいおいおいおいおいおいおいおい!

これは大変なことですよ。
僕の一番好きな桜井さんの声で
僕の一番好きなRADWIMPSの「有心論」という曲

例えるならば

井上雄彦と尾田栄一郎の対談(実現済み)
鳥山明と坂口博信と堀井雄二のコラボ(それなんてクロノ)
ルパン対コナン(けっこう期待したのに!)

ま、伝わらないよね。うん、そんな気がしてた。

で、とうとう今日発売!

はやる気持ちをおさえつつ、いざ!

youtubeへ!笑

いやすいません、募金したいところだけど、苦しいのでw


ここまでの数日、期待と同じくらい不安もあったのさ。
「いや、桜井さんのことだ、スローにアレンジしちゃってるんじゃないか?」

マッタリというよりノッペリしたバラードアレンジが得意な彼。
ありうる。だとしたらアップ系ながら泣ける有心論は台無しやん。
そんときは野田くんに謝罪していただこう。

結論

なめてました、ナマ言ってすみませんでした。

昨日からちょっと鬱モードで(駒野や韓流スターが原因ではない)
毎度ながら復活までしばらくかかりそうなのですが、
そんな状況も相まって
今日泣きっぱなし。

気になる人は聴いてみてください。
てなわけで、少し殻に篭もります。すんましぇん。
  • 2012.07.08 Sunday
  • 17:34
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://ml-anikki.jugem.jp/trackback/63
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.