• 2012.07.08 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -


大分遠征後記
 おつかれっした。

あれですよ、詳細はね、他二人が書いてくれてるんで

もう書きませんけど。

とにかく生まれたての小鹿のような車を運転してました、アニキです。

アイスリンクの上でローラースケートって表現されたけど、まさにそれです。


アニキは普段からチェーンを積んでました。
コウスケはチェーンをつけるとき、頼もしかったです。
アサはそのころ、車酔いしてました。
ジャイロはチェーン積んでないのに迂回して先に着いてました。

大人め…。

あと、二人のブログでは語られないであろう苦労を二つ。

帰り道、高速がまだ通行止めだったので北九州に迂回して帰りよって
途中で規制が解除されたあの衝撃。
まあ、たいして変わらなかったかもだけど。

もうひとつ、二人が車内で寝てしまってる中
俺にも睡魔が襲い始めて、慌てて自分の内ももをつねりながら運転してたため
内出血してますw
歩くと擦れて痛いです。力加減って大切ですね。


とにかく行きも帰りもドタバタで、写真も撮れず、運転に終始する大分遠征でした。


ライブ自体はね、今年の締めくくりにふさわしく、全力でできた、と。
大分のお客さんは熱いという意味がわかりました。
演奏中に表情とか見てると、伝わりました。

また行きたいな、大分。
Be-0はドラム系列で唯一、カタギの人が店長をしています(笑)
こんなこと書いたら俺消されるかもしれんねw


ムーディーオンザ昨晩、久しぶりでしたけど、演奏の変態度が増してたw
もちろんあのバンドには最高の褒め言葉だと思います。


ジャイロは前日のBe-1で、またスゴイバンドになってるなーと思ったのに
次の日、もっとすごかった。
二日間ありがとうございました。
まだまだ目標のバンドです。



今年もいくつも曲が生まれて、消えて(笑)、ありました。
レコーディングやリリースはできませんでしたが
来年こそはシングル?ミニアルバム?予定してます。
うん、俺の中で勝手に。


来年は年明け早々、MIDNIGHT LOVERSはいろんな変化をします。
そのために1月は充電充電。

ラバーズのライブ、年明けは2月5日、ULTIMA決勝です。
今から楽しみにしててください。


なんか年の締めくくりみたいになりましたが、年内にまた更新できるようがんばります。
モンハンを。
  • 2012.07.08 Sunday
  • 06:05
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -
Comment:
2010/12/19 9:34 PM, アルエ wrote:
悟飯、

wktk
2010/12/20 3:51 PM, 黒服 wrote:
いいなぁ、楽しそう・・・今年は一回も見に行けなくて本当に発狂したいんだぜ!

ミニアルバムと言わず、是非フルアルバムをば!!
1曲目はブラックジャックで、最後は会いにいこうがいいな〜真ん中くらいにコウモリ、聴いてない新曲は全部聴きたい・・・あぁ、想像するのが楽しくて書ききれない(笑)

俺、お金が貯まったら、見に行きたいライヴがあるんだ・・・。←○○フラグ(何
Add a comment:









Trackback:
http://ml-anikki.jugem.jp/trackback/67
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.