• 2012.07.08 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -


CHANGE!

あけましておめでとう!
って2月に言えるオレが大好きです。

仕事がなかなかはかどらないので
ブログでも書こうかと。


アルティマが今年初ライブでした。
ライブ感、すっかり訛ってたなーw
でも大勢の前でアピールできて楽しかったです。
優勝はできなかったけど…応援してくれた方々、すみません!

最近、ライブで見ず知らずのお客さんの表情がいいんだよねー。
「おっ!」みたいな顔して見てくれてる。
ありがたいことです。
へへ、こっちからもけっこう見えてるんだぜ?笑
変顔とかするんじゃないよ?

今年に入ってMIDNIGHT LOVERSは変わります、と
昨年末にお伝えしましたが、
気づきましたか?

アルティマ決勝にこれなかった人は無理か。

じゃあ2.19にでも。

バッグ

こんなバッグを西新で見かけました。
なんか懐かしいのはオレだけ?笑

  • 2012.07.08 Sunday
  • 05:39
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -
Comment:
2011/02/17 11:15 AM, 陽菜 wrote:
卒業決まったら連絡する、かも、

お仕事頑張ってください、
Add a comment:









Trackback:
http://ml-anikki.jugem.jp/trackback/68
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.