• 2012.07.08 Sunday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

HEXAHEDRON
2man EVENT 「HEXAHEDRON」
ご来場ありがとうございましたーーーーー!!

なんか写真でもアップしようかと思ったら
バタバタ&グダグダすぎて一枚も撮ってない・・・。

せっかくなんで、今回のイベントを時系列に沿って
一人反省会してみたいと思います。
ちょっとした裏話なんかも添えて。


 opening session



”ロックめんたいロック” 作 オオグシコウスケ

今回のイベント名「HEXAHEDRON」(意味 六面体)
にちなんでつくってみました。15分くらいで。

vo/G.コウスケ
G.コウタ
Ba.アサ
Dr.アニキ


session


vo/G.コウスケ
G.コウタ
Ba.アサ
Dr.コウジーマ

2曲、当日ぶっつけ。
よくコウスケはボーカルラインまで思いついたなw


つなぎ漫才


ボケ  コウジーマ
ツッコミ アニキ

これなんて、いきなり漫才やる流れになったもんだからダダすべり。笑
てかイベントの説明してたらコウジーマが自由すぎて漫才みたいになっただけ。


ELECTRIC BUDDHA


相変わらず禍々しいサウンド、構成。
普段あんまりやらない曲もあったね。

音遊びって感じで、インストバンドらしい曲ばかりです。

個人的に「現場」が好き。


インターバルトーク 「にけつッ?」


コウジーマ
アニキ


先ほどの漫才でダダすべりしただけに不安満載でしたが、
思ったよりやりやすかった。SEがあったからかな?

これも当然打ち合わせなし。
ただコウジーマの女性ネタにはいつも笑わせてもらってるので
そのへん攻めてみようとは計画してた。ずばり的中でしたw


session


G.コウスケ
G.ヤマダ(コウタ)
Ba.コウタ(ヤマダ)
Dr.アニキ
ガヤ コウジーマ

BUDDHAの2人が、せっかくの機会だし普段やらない楽器でのセッションがいいよね、
みたいな流れでの組み合わせ。

ちなみにMIDNIGHT LOVERSは他の楽器なんてできません、
普通はそうですよねー?2人が変態なだけですよねー?

こちらも2曲。もちアドリブ。
酔っ払いのコウジーマのせいでドラムソロを5、6回やるというw

おまえドラムならこの苦しみわかれや!笑

ボロボロソロに猛省。ちゃんと練習します。


コウジーマトークショー


これも予定になかったんだけど、本人に聞いたら

「アニキにドラムソロさせすぎたから、体力回復に気を遣った」

だそうだ。あ、わかってくれてた。笑

うん、たしかにこの時間はありがたかった、舞台上でポックリ逝くとこやった。


MIDNIGHT LOVERS


セットリストはコウスケのブログ参照。
こんなにたくさんやったのは黒羽のイベント以来かね。

演奏の出来は決して良くはなかったと思いますけど、
これが今の僕らのベストでしょう。出し切った感はあります。

がっかりした方いたらすいません、期待しすぎなんですよ。笑


打ち上げ


ユーテロ特製鍋が超絶美味。
ダシとるのに6時間くらい煮込んだそうな。



職人かっ!






てなわけでいろいろありましたが、演者の6人は最高に楽しかったです。

やる前までねー、一番心配だったのが

「身内だけが楽しい自己満イベントにならないか」

ってことだったんですが、



見事にその通りでした!!!



いやいや、お客さん方が暖かくて、助かりました。

地球上にはこんなバカが6人もいるんだなあ、と
皆様の人生に自信を与えられたなら
本望でございます。

今日からまたそれぞれのバンドに戻って活動していきますが、
我らMIDNIGHT LOVERSは次、
3月4日(金)にDRUM SON でライブをします。
こちらにもぜひぜひお越しあれ!
  • 2012.07.08 Sunday
  • 03:21
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -
スポンサーサイト
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://ml-anikki.jugem.jp/trackback/69
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.